忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事 ≫

▲TOP

マビノギオフラインイベント(2015/05/06)

10周年オフラインイベント「ファンタジーフェスティバル」
イラコン出さないのと煽られ実質一週間くらいで慌てて投稿したり、オフラインイベント応募したりで当選してたので行ってきました。




直前に思い立ってこういうものを作っていたりしたので、
絵描き下ろせなかったものの遭遇できた人には押し付けていたのでした。
デコチョコは昼辺りには保冷剤溶けてたので気温に不安もありつつ、
あとテープはお試しでやってみたかったので急遽それ用デザイン作ったりもしつつ。
PR

次の記事 ≫

more

▲TOP

DRAMA IRIA2 1話の旅

プロローグ・1・2話の見落とし分回収。


突然始まる武勇伝。

次の記事 ≫

more

▲TOP

DRAMA IRIA2 プロローグ回収の旅

2話から開始した2周目をそろそろ戻ってプロローグへ。
プロローグ・1・2話の見落とし分回収。


ベイリックシードが完全におじいちゃん。

次の記事 ≫

more

▲TOP

DRAMA IRIA2 6話回収の旅

5・6話の見落とし分回収。


並んで待機する距離がだんだん近くなっててこれは信用度?

次の記事 ≫

more

▲TOP

DRAMA IRIA2 3話回収の旅2

3・4話の見落とし分回収。
1の続き。


何かと会話のあるこの組み合わせ。

次の記事 ≫

more

▲TOP