忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪ 前の記事次の記事 ≫

▲TOP

01/03


ジリジリ



G20クリアでキャンペーンあるらしいので再開。ピーネ登場。


大量発生系多い。


訳アリ系女子。


カーズウィンが来てないので探す羽目に。


ダウジング。


絶妙に無理がありそうなとこで寝てる。


戦闘中に入る選択肢。


ミレシアンを囲む騎士団。


ギルガシはもういい…。


団長RPで情報を集めるミレシアン。


ズバァ


料理作らされるミレシアン。


またも入るちょっかい。


不穏なピーネが闇落ち。ミレシアンは輪廻転生してるだけで死なないわけでは…。


(´д`)


共闘イベント。地味に強い。


怪しいトルヴィッシュを追い詰めるカーズウィン。
めんどくさい仲裁イベント。


突然のととの感。


ピーネ救出クエスト。


カーズウィン覚醒(というかちゃんと仕事する)。


自分の代わりに親を生贄にしてしまった系の病弱娘。


出てくるMobがめっちゃ足速い。



大体トンデモ強い。知ってた。


カーズウィンのデレイベント。


覚醒者めんどくさすぎませんかね。


トルヴィッシュがいいところで乱入。


やっぱりこうなる。


アッこれ負けイベントだ。


ひっかけてひたすらヒュドラするだけの戦闘。


トルヴィッシュが回復してくれるけど二体追っかけてくるのでめんどくさいラスボス。


スマッシュスマッシュ逃げて神聖準備するだけの作業ゲー。
しかしタフすぎるのでめんどい。


囲まれるミレシアン。


なんとか期間内にクリア。
PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

▲TOP