忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事 ≫

▲TOP

12/31


月間料理大会の参加権持ったまんまだったので思い出したように料理大会に参加。
荒ぶるケイティン。


ニャーン


気がついたらカウントダウン。ダンバティルコマハ辺りでは花火が上がったらしい。
PR

次の記事 ≫

▲TOP

12/28


ルパ男で正座できなくなってる様子。

次の記事 ≫

▲TOP

12/25


この身長差。


放置ついでにマナトン開拓の旅。スキルないのにマグナム支援がスカって苦戦('A`)


千年を見ると倒したくなる症候群。

次の記事 ≫

▲TOP

12/24


グルアスこの笑みである。
グラニテでグルアス年代記のムービー出たけど、焼きたてジャぱんすぎる。


人間でレウス川で釣りをするには、ジャイ支持状態で雪原ロッド持ったまま話しかけると交換してもらえるっぽい。

次の記事 ≫

▲TOP

12/23


気がついたら累積500。


スタミナ増やしてかないと消費がでかいのでちまちまシャカ。

次の記事 ≫

▲TOP